整理収納アドバイザー、家を建てる⑫

我が家を建てて下さっている大工さんを後ろから激写!!(笑)



安心してください。ちゃんと事後報告済。
大工さん、ほとんど一人で我が家を作ってくれている。本当に感謝!!
毎日現場通いして、少しづつ仲良くなって家作りのことや仕事のことなど質問責めの私に
いつも快く答えてくれる大工さん。
そんな大工さんがすきだーーーー!!
来週で、大工さんともお別れです。
我が家を素敵な大工さんに建ててもらえたこと、とても嬉しく思います。
家も大きな『モノ』のひとつ。
大工さんが汗水流して私達家族のために作ってくれた『家』。
私達家族は、沢山のことに感謝しながら、
いつまでも『家』が喜んでくれるように、大切に暮らしていかないといけないね。という事を息子達に話しました。
(遠回しに、ケンカとかして傷つけるなよ!!ってことです)笑
最後の日、大工さんに何をしてあげようか親子で考え中です。
私は、ひそかに『少年ジャンプ』と思っているけど。ぷっ(笑)

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!