主婦だって一人時間がほしいのよ。

おはようございます。
昨日、久しぶりに家族水入らずで週末を楽しむ予定でしたが、
が、が、が、、、、
パパまさかの仕事(T_T)
こればかりは仕方ないと思っていても、家族のテンションンはダダ下がり・・・
正直、私のストレスが恐ろしい事になっている。
気分転換にと、昨日は公園へ♪

3人も子供がいれば、『鬼ごっこ』『サッカー』『キャッチボール』とそれぞれやりたい事が違う。
そして公園で兄弟喧嘩が始まるという毎度毎度の結末(-_-;)
もう何度イーーーッ!!てなったことか・・・
そして、芝生で横になり遊びを放棄する母。
だめだ、心の余裕がないと優しく接してあげられないや。
そんな私も10年母やってるけど、まだまだ未熟者です(/_;)
あー。1週間くらい一人になりたい(T_T)

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!