【焼き立てパン教室】本講座始まりました♪

本日より、ウエルカルチャースクール真地校にて、
【焼き立てパン教室】本講座始まりました~♪
今月はクリスマス月という事で、【米粉のピッツア】を作りました(^^)
みなさん、大成功ー!!



私達みんな同期でーす♪
年齢も性別もちがう生徒様同士が、パン作りを通して出会ったこと、
まさに奇跡!!
私も皆様とのご縁に感謝して、
第1期★森門クラス、盛り上げて行きたいと思いまーす♪
本日、お越し下さった生徒様へありがとうございました(^^)

関連記事

最近の記事

  1. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  2. 時間の使い方は命の使い方

  3. 片づけの力を使って未来を切り拓く!