パン教室レッスン日でした♪

今日は、午前・午後ともパン教室レッスン日でした♪
昨日はグッタリで家の中グチャグチャ・・・
パン教室もあるという事で、今日は朝から楽しくお掃除です♪

部屋を綺麗に保つ秘訣は、お客様を定期的に家に招くことですよ(^^)
そして、知ってましたか?
雑巾がけは、掃除機の前にやるということ!!
私も、1年くらい前にお掃除の先生から聞いてビックリ仰天!!
先に雑巾がけをすることで、掃除機をかける時にホコリが舞うのを防ぐそうです。
いやー。学ぶって大事だわ―。
特に暮らしに関わることは、子供達も親のやり方を見て育ってくので、
私達親が正しい知識を持っておくことが必要だなーと思いました(^^)
だから、大人になっても学ぶって大事なんですね♪
さて、本日のレッスン。
小学生組が振替休ということで、ママと一緒にパン作り♪

おやつパンは自分達で作ってねーとおまかせ(笑)


毎度、毎度、私の方が楽しまさせて頂いております♪
そして午後のレッスンは、私のブログを見て下さったようで
南風原町からお越し下さいました(^^)
とても笑顔の素敵な仲良し姉妹です♪


今日も、沢山笑った一日でした(^^)
ありがとうございました(^^)

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!