整理収納アドバイザー、家を建てる⑩

みなさん、こんばんは。
整理収納アドバイザー、森門鮎美です(^^)
毎日の現場通いで、大工さんとも仲良しになりましたー(笑)
どんな方が、我が家を建てて下さっているのか気になってしょうがない(笑)
とても素敵な大工さんで、いつも休憩時間には少年ジャンプを読んでいるお茶目な大工さんでした(^^)
現場に行く度に、『最新号でた?』なんて毎回イジってるので、早く帰れ―と思われているかもです(笑)
完成前から、笑いで包まれているそんな我が家に今日キッチンが入りました♪

沖縄と言えば、火の神(ヒヌカン)
キッチンパネルをくり抜いて、火の神を置くスペースを作りました。

これで火の神様も、ゆっくり見守って下さるでしょう(^^)

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!