焼き立てパンが、みんなを笑顔にさせてくれる♪

今日は、ウェルカルチャースクールにて
12月から開講予定の、【焼いたてパン教室】無料体験講座でした♪
先週は一人で、準備だけでヒーヒーしてたので、
今回は強力な助っ人を頼みました(^^)
その甲斐あって、準備もスムーズ♪♪♪
本日の体験講座は、なっなんと!!
希望者多数のため急遽日を新たに設けた追加講座でしたが、
お陰さまで満席でした(^^)





初心者の方も、ベビー連れのママ達も、みなさんパン作りを楽しんで下さいました(^^)
私はというと。。。【伝える】【伝え方】って大事だなー。
と講師としてまだまだ未熟者だな。
なんて反省しながら、運転中の車内で色々シュミレーションして帰路につきました。
一見、おかしい人に見えるかもしれませんが^_^;
すれ違った人は、『あ。練習してるなー』と思ってスルーして下さい(笑)
本日もありがとうございました(^^)

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!