ケーキ作りからの、パン作りからのお片付けの必要さ!!

今日は午前中はケーキレッスンでした♪
旦那様へのサプライズ☆バースデーケーキ作り♪
新婚ホヤホヤのママが、愛を込めてケーキを作りましたよ♪



こういう姿を見ると、私でもキュン!!としてしまう(^^)
旦那様、喜んでくれたかな♪
午後からは、パン作り♪
2歳児の娘ちゃんがいるママお二人です。

娘ちゃん達も一緒にお手伝い頑張りました(^^)

2歳児って、『魔の2歳児』と言われるくらい、イヤイヤ期だったり、自己主張が始まったりと、ママ達も頭を抱える時期(>_<) 私も毎日余裕なんてなかったな・・・。 今も余裕なんてないけど^_^; 育児を通して自分にこんな感情があったのか! とか、自分からこんな暴言がでるのか! こんなドス低い声が出るのか!とか、 今まで味わった事のない感情を、どうやってコントロールしていいか分からなくなくて、結局自己嫌悪に陥って・・・ という悪循環の日々。 【育児は育自】ってこういう事なのかな。 これがママ達の避けては通れない道というならば、 私はそのママ達の息抜きになれる場を作っていきたい。 誰よりも、頑張り過ぎるといけないということや、 人と比べることで、自分を見失う事を知っているから。 一人一人、あなたらしくを大切にしていいと思う。 【私らしく】が分からないという方は、是非モノの整理をオススメするわ♪ ついでに告知(笑) 11/27(金)「プロが教える!!本当のお片付け」講座開催

関連記事

最近の記事

  1. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  2. 時間の使い方は命の使い方

  3. 片づけの力を使って未来を切り拓く!