新たな挑戦!!

今日は、ウェルカルチャースクールにて
12月からスタートするパン教室の体験講座でした(^^)
15名様分の道具と、材料を運ぶだけで大変^_^;

慣れない作業に一人でバタバタ・・・でも気分はルンルン♪(笑)
これまで色んな事にチャレンジしてきた中で、
失敗してきた事の方が多いので、もう何も怖いものありません(笑)
逆に、もうそれが快感へと変わりつつあるかも(笑)
初めてカルチャースクールのお話を頂いた時に、すぐに私は『やります!!』と答えたものの・・・
待てよ。15名って・・・
後から色々考えてるうちに、大変な事になってるー(>_<)って事に気付きました^_^; ははーん。 さては神様、私が社長になる前に、この壁を越えろやーぃ!! とミッションを与えたな。 ならば超えてみせる!! ↑ ひとりごと。 事前準備が沢山あって大変でしたが(>_<) カルチャースクールのスタッフさんと、 受講して下さった生徒様のご協力もあり、何とか無事に終える事が出来ました(^^)
まだまだ課題は山積みですが^_^;
失敗を恐れず、私らしく楽しみまーす♪

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!