お得情報♪

先日ちょこっとだけ、お知らせ致しましたが、
12月~4ヶ月間
那覇市真地にある、ウエル・カルチャースクールにて
パン教室の講師をさせて頂ける事になりました(^^)
お試し講座という事で、11月24日㈫に受講料0円で講座を予定しております♪
(材料費600円)
その他色んな講座がありますので、ご興味がある方はこの機会に是非参加してみてはいかがでしょうか(^^)
ウエル・カルチャースクール0円講座!!
行動を起こすことが、あなたの楽しい未来に繋がると信じて☆
沢山の方のご参加お待ちいたしております(^^)v
また、12月10日㈭には、
お片付けセミナーを予定しております。
身も心も、部屋もスッキリと片付けて新年を迎えましょう(^^)

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!