行ってきます!

長かった10月ももうすぐ終わり。
3兄弟、無事復活です!
久しぶりに子供達と長い時間一緒に過ごしました。
一人一人、入れ替わる様に発熱してくれたお陰で、一人づつにたっぷりの愛情を注ぐ事ができた貴重な時間でした。
引っ越して来て半年、子供たちなりに色々頑張ってたんだろうなー。
私も、活動拠点を沖縄に変えたことで焦りと不安で半年間必死だったけど^_^;
10月はとにかく子供達の事を優先にして、何も考えず家事も手を抜きまくり看病がんばりました。
パン教室、ケーキ教室とも休講になってしまい生徒様には大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m
そんな私、今日からまた始動します!

子供達を預かってくれた、おばさんに感謝です!ありがとーーーー!
では、行ってきます!

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!