チョコバナナうさぎと、おっぱいバイク。

3週間連続で、週末はどこへも行けてない我が家。
長男ガクさん
『今日どこか行く予定ある?』

『キオがお熱だから何処にもいけないよ。』
ガク
『おれ、宿題日記なんだけど・・・』

『弟がお熱で何処へも行きませんでした。でいいんじゃん?』
と返すと少し寂しげな様子のガクさん。
家で出来る事は何ぞや。と2人会議。
『よし!!ケーキでも作るか!!』
てことになりまして、ケーキ作りスタート♪

三男トアさんも参加♪

『おれ、チョコケーキがいいんだけど!!』とガクさん。
丁度バナナもあるので、途中からチョコクリームのケーキに変更。

2人で作った作品がこちら★

手前はガク。
お題は【チョコバナナうさぎ】
何とも可愛らしいお題です(*^_^*)
奥はトア。
お題は【おっぱいバイク】
・・・。
確かに、おっぱいバイクに見えるけども(-_-;)
ガク 
『トア―。おっぱいバイク食べないわけー?』
トア
『おっぱいバイク明日食べるー♪』
ガク
『おっぱいバイク冷蔵庫入れないと溶けるよー。』
トア
『ママー。おっぱいバイク冷蔵庫に入れてー。』
どんだけおっぱいバイク言うねんっ!!!!

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!