リフレッシュ♪

おこんばんは。
10月も気付けばもう中旬ですか…
遅いような、早いような。
運動会からの、看病からの、秋休み(-。-;
ここだけの話、無茶苦茶ストレス溜まってました(-_-)
気付けば、騒ぐ子供達の横でタオルケットを頭からかぶり、イヤホン付けて癒し系の音楽を聴いていました。
今やイヤホンも奪われ、子供達が癒しミュージックを聴きながら眠りについてます(-_-)
癒されたいのは私なのに(T_T)
このままだとヤバイ!と思って、今日は近くに住むおばさんに3兄弟を預けて、友達とランチを楽しんで来ました(^^)

とても見晴らしが良いホテルでのランチ。

心休まる仲間と、頭が酸欠状態になるくらい喋って笑って楽しい時間を過ごしました♪
3兄弟を預かってくれたおばさんに感謝です(>_<) そして、私はまた今日も静かにイヤホンを付けて眠りにつきます。 おやすみなさい。

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!