遊びまくった日。

今朝はパン作りからのスタート♪
ベリー赤ワインブレッド★

仕込み水に赤ワインを使った、大人パン。
ずっと食べたかったこの一品。ん~っ。満足(^^)v
そろそろ、子供達をどこか遊びに連れて行かないと、秋休みの思い出が何もないので^_^;
今日は友達親子を誘って、お弁当持参で公園へ!!


やっぱり子供は子供同士遊ぶのが一番楽しそう(^^)
母達は、それを見守りながら傍でピーチクパーチク爆笑トーク。
お弁当を食べた後は、上間菓子店のスッパイマン工場見学へ♪



帰り際にスッパイマンのお土産をもらって帰宅~と思いきや、またまた別の公園へ。。。
久しぶりに親子でリフレッシュ出来た休日でした(^^)

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!