3連休最終日。

ガクさん、やっとお熱が下がりました。
この3連休は引きこもりでした・・・。
ご安心を。あと2日秋休みがあります(ToT)
弟二人は、家の中での遊びを考案し、自分達で段ボールでラケットを作って卓球をしてました(笑)

病み上がりのガクさんに、「今日何食べたい?」と聞くと
「肉じゃがと、モズク!」と何とも地味なメニューチョイス。
私も、子供の頃発熱した時には、同じように母に聞かれて、
ここぞとばかりに『モスバーガー!!』と毎回答えていたのを思い出しました^_^;
今考えれば、その時だけは特別で妹弟の中で私だけを見ていてくれる、
病人だからワガママも許される。
私だけの特別な日だったんだよねー。とふと昔の事を思い出した。
小学校3年生のガクさんもそんな感じなんだろうねきっと。
今日はそんな彼のリクエストにお応えしての晩ごはん。

この3日間で、母からの愛を再確認できた彼の取った行動に
私は驚きを隠せませんでした!!
お手洗いに入ると、トイレットペーパーが三角に畳まれていました!!
こんな事初めて過ぎて、びっくりした母です。
優しくされる事で、優しい気持ちになれるってそういう事よねきっと。
その優しさ、受け取りましたーーーーっ!
からのチョコパン作り♪

明日の朝までおあずけでーす(^^)

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!