35歳のテーマ。

毎年誕生日や年の始まりには、今年はこういう事をするぞ!!
目標を立てていた私です。
が・・・誕生日を迎えて、35歳はどうありたいのか。を自分自身に問いかけてみた。
もちろん、夢は『社長』なんだけど、
この夢を掲げたばかりの頃の、私の社長さんに対するイメージは、
お金に不自由してなくて、自分のやりたい事をやって、自由気ままに生きている様な、
そんなイメージでした。
35歳どうありたいのかな。、答えは中々浮かばなくて。
でも、ふっと思ったのが、学んで⇒行動して⇒また学ぶ。そしてまた行動。
どうやら私の場合は好奇心旺盛で、色んなモノに目を向けたいお年頃のようです^_^;
学ぶのもお金がかかり、行動を起こすのもお金がかかる。
人の上に立つ人たる者、いつまでも学ぶ姿勢を忘れてはいけないんだな!という事に気が付きました。
お金ってやつが段々悪者に思えて、テンションが下がっていたそんな10月。
今日は、カラーセラピーを受けてきました(^^)

最近は、うまく自分自身と向き合う事もできてるし悩み何てないけどー♪
的なノリで行ったつもりでしたが、出てくる出てくる!
私が勝手に思い込んでいたであろう、相手の気持ちやお金事情。
和代さんが上手く私の心を引き出してくれて、スッキリして帰ってきました(^^)v
もしかしたら、今日は背中を押してもらいに彼女に会いに行ったのかもしれない♪
和代さん、ありがとねー(^^)

関連記事

最近の記事

  1. 片づけの力を使って未来を切り拓く!

  2. 沖縄分譲マンションサイトemoHさんから取材を受けました

  3. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。