happy birthday to me~♪

おはようございます!
昨日10月2日で、35歳になりました。(^^)v
パパからのお祝いメッセージで始まった35歳の幕開け。
私に、幸せな35歳を迎えさせてくれてありがとう。
心からそう思えた誕生日の朝でした。
そして、沢山の方からのお祝いメッセージ、とても嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)
私が出会った一人一人の方に、沢山の学びと愛をありがとう。
そんな『感謝』に包まれた一日を過ごしました(^^)
晩ごはんは、手巻き寿司パーティー♪
という名の、完全セルフサービスの手抜きごはん(笑)


三男トアさんが、幼稚園でひっそりと誕生日プレゼントを作ってくれていました。
ビーズのネックレス。
恥かしそうに手渡す姿が、何とも言えず(*^_^*)
そして、恥ずかしそうに着ける母。


子供は、親に似るもんだなーと日々痛感^_^;
私の目標、『社長』。
私の社長になるためのモノガタリにこれからもお付き合い下さいませm(__)m

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!