今日は充電日♪

最近バタバタ続きなので、充電中です。。。
午前中はダラダラと過ごして、午後から買い物。
主婦のみなさんなら、自然とやってる事だと思いますが、
私も買い物前には必ず、在庫チェック入りま~す。
これ我が家の洗面台下収納。

ガラガラ~。隙間がもったいないと思ったあなた!!
いいんです!これがいいんです!
なぜなら、
扉を開けて⇒見て⇒閉める
これで在庫チェック終了です。
ね。(^^)楽でしょ♪
モノを収納スペースいっぱいに入れてしまうと、
開けて⇒探して⇒見て⇒閉める
『探して』という作業が入るだけで、時間もかかるし、気分もイーーーーーッ!ってなるので収納スペースにモノを詰め込み過ぎるのはNGですよ!

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!