子連れOKのパン教室♪

今日は今月最後のレッスン日(^^)

同じ月齢のベビーちゃんがいるママ2人♪

友達歴数ヶ月?の彼女達(^^)
友達作りって、子供の時だけじゃなく
大人になってもずーっと続けていきたいなーと思う今日このごろ。
そんな本日の生徒様2人も、刺激欲しがりさん達(笑)
可愛い愛娘ちゃん達がご縁を運んで来てくれたんだろうね~(*^_^*)
私にまで届けてくれてありがと~(*^_^*)
あ。
転勤族である我が家の子供達に私が教えている事があります。
それは・・・
『友達を作るのではなく、友達を作りに行く!!』ということ。
待つのではない!行け!と。
だってそう思いませんか?
全ては行動を起こすことから始まるんだってことさ~。ってか?(笑)
そんな今日のおやつパンは、来月のメニューにもある
マロンクラウン★

中には、マロングラッセが入ってまーす♪
そして、作りたいエンジンがかかった私は夜な夜なパン作り。
ジャ――――ン!!
モンブランかんせーい!!

ケーキの様に見えるけど、これもパンですよ(^^)
明日の子供達のおやつにしよーっ♪

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!