2泊3日★東京旅行♪

こんばんは(^^)
今日夕方東京から帰ってきましたー。
とてもヘトヘトです・・・。
初日はチラッとお台場へ行って、



その後はキッザニアで、子供達は色んな仕事を体験♪




翌日はディズニーランドへ♪
まさかのパパと洋服がかぶる事件。

そしてキオさん、、夢の国で鼻血事件。


沢山歩いて、私はついて行くのに必死(>_<)
まだまだ体力つけないといかんっ(>_<) 食べて~
遊んで~

トイレ休憩。。。のエンドレス(+o+)




ホテルでもこんな感じ

この3兄弟ほんとにスゴイ・・・。
あー神様。
こんなに元気いっぱいな子供達を授けてくれてありがとうございます(ToT)
我が家の2泊3日東京旅行は、こんな感じで幕を閉じました(^^)

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!