気になる。

今日は急遽予定がなくなったので、お掃除DAYにしました(^^)
前からずっと、気になっていた所もついでに。
ベランダにあるエアコン室外機から出る水。排水溝へと続く道がヌルヌル緑状態( ̄▽ ̄)
気になってたけど、見ないフリしてました。/ _ ;

そして換気扇。

そもそも、気になるという事はどうにかしたいと思っている事なんだよねー。
というか、やりたいと思ってるんだけど、今じゃない的な?(笑)
で、まとめると、残念なことに言い訳なのよね。。。
結果毎回やるんだけど、その度に思う事は、案外やってみると楽しかったり、時間もそんなに掛からなかったりするのよね。
そして最後は爽快感‼︎でチャンチャン。
ずっと気になってたとこが綺麗になったついでに、ずっとやろうと思ってた洗車もしてきましたー。

このバラバラバラーッてやつ、私苦手(>_<)迫ってくる感が何かいや。
これまでベランダ掃除も、洗車もパパがやってくれてたんだけど^_^;
パパが単身赴任になって、パパへの感謝の気持ちが大きくなる今日このごろ。
洗車もバッチリ!何ならボンネット開けて、ちゃんとワイパーの水までしっかり補給してきました!
私ほんとは出来る子です!
て、もう34歳だけど(笑)

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!