私の好きなヒト。

たまに会いたくなる人がいます。
こちらの方!

歪んだ考えなどなく、人に見返りなど求めない彼女が私は好き。
そしていつも必ずお腹が痛くなるくらい、頬も痛くなるくらいに笑わせてくれる(^^)
そんな彼女と今日は、西原町にある友人のネイルサロンに行ってきました(^^)
http://sakunail.ti-da.net/?tab=prof
秋色ネイル(*^o^*)

今まで、ネイルなんて全く興味がなく、良さが全然分からなかった34歳。
いやー。ネイルっていいね(^^)
毎日足元を見るたびに、乙女心を忘れさせない。
やるね〜!
ひとりごとでしたー。

関連記事

最近の記事

  1. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  2. 時間の使い方は命の使い方

  3. 片づけの力を使って未来を切り拓く!