ワイルドな母の、弟達と。

私の母がワイルドな事はこの間ブログで紹介しましたが、
そのブログはこちら↓
http://ayustyle.ti-da.net/e7893155.html
今日は午前中、ワイルドな母の弟である叔父さん達と、瀬長島へカニ獲りに行って来ました(^^)


今日の瀬長島は、着陸前の飛行機を近くで見る事ができました
風向きによって、離陸後か着陸前の機体が見られますよ。





もの凄い迫力せまってくる機体の裏側が見れて、大興奮の私!
そして、そんなのお構い無しの叔父さん率いる男達。
とてつもなく、大きいカニをゲットしました!

さすがワイルド兄弟です!島っ子パワー半端ないです!
そして、午後は宮古島から遊びに来ている甥っ子ちゃんも一緒にプールへ♪

その後の、晩御飯は叔父さん宅でカニ料理。




ペンチで解体。これまたワイルド!(笑)
巨大カニと、沢山の美味しいご馳走を叔母さんが用意してくれて、お腹いっぱいになって帰って来ましたー(^^)
今日もパワフルな休日でした(^^)
そして、明日は運動会!
この子達、明日の体力心配だけど^_^;
どうなることでしょ。(笑)

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!