久しぶりに♪

昨日、息子達との会話で
『最近、ケーキ食べてないね』
から始まり、無性にロールケーキが食べたくなって、今日夕方からバタバタとケーキ作り♪
久しぶりのお菓子作り、
楽しいぜーーーーーっ‼︎
私、女の子以外何でも作れるんですははは(笑)

中の生クリームには、カスタードクリームを加えてしっとりとした味に。
フルーツは、少しサイズが大きかったみたい^_^;
でも味は最高!
子供達も、『うまい!うまい!』と1人2個ずつ食べました(^^)

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!