ありがとうございました(^^)

おはようございます(^^)
ひそかに朝活を始めています。(^^)v
さて、先週はプレステージ沖縄様のモデルハウスにて整理収納セミナーをさせて頂きました。

午前・午後の部とも沢山の方が来て下さりました♪ありがとうございました♪
なぜ整理する事を皆様に熱く、そして強くおすすめするかといいますと、
私自身、整理収納を学んだことで人生が180度変わる経験をしたからです。
そしてそれは今もずっと続いていて、そこには沢山の『気づき』があり、
『自分らしさ』として色んな物事に対して、『自分軸』を持つ事が出来る様になったからです。
モノ・ヒト・コトに振り回される人生はもう終わりじゃーーーー!!
と、今回も熱く、強く、そして面白おかしくお伝えする事ができました(^^)v
プレステージ沖縄様、ありがとうございましたm(__)m

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!