プールへ♪

昨日は午前中は小学校の草刈り。
午後からは友達ファミリーからのお誘いがあり急遽プールへ!
今までレジャー担当は、パパだったけどただ今出張中のため今回私一人で3兄弟を引き連れて初のプール。

荷物が多すぎて、私がとった手段は洗濯かごにぶっ込む作戦。

レジャー用のカゴを買わなくても、洗濯かごって、こういう使い方もありまーす(^^)
恥ずかしくなければどうぞー。
私の場合は、基本⚪︎⚪︎用とかそういうのがあまり好きではないので、代用出来るものがあれば何でもまず使ってみます(^^)
モノを減らすには、カタチにとらわれない事が大事かもー。
これは、あくまで私のスタイルなので(^^)
しかも、私の水着ショートパンツを実家に忘れたので、パパのものを拝借(笑)
息子達のお下がり待ちの140のズボンを履いてみたけど、さすがに入らなかった(笑)
数年振りに会う友達ファミリー。
こちらも3兄弟でーす。

友達にも久しぶりに会えて♪子供たちも楽しんでくれて、楽しい週末でした(^^)

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!