台風前夜。

宮古島、夜中から台風最接近という情報だけど、今のところ雨風もそこまで強くありません。
昨日スーパーに食料を買いに行くと、陳列棚ガラガラ。

離島は、台風が来ると物資が途絶えるからみんな大量買いなんです(>_<) そして目当てのパンもなく… もう作ることにしました! 実家にあるもので、どうにかパン作り♪
ケーキクーラーもないので、巨大ざるを代用。

改めて思ったことは、モノは無ければないで、どうにかなるということ(^^)
巨大ざる大活躍!
とあさん、熱々パンを食べてこのリアクション(笑)

あー。台風やだなー。
停電しませんように。

関連記事

最近の記事

  1. 片づけの力を使って未来を切り拓く!

  2. 沖縄分譲マンションサイトemoHさんから取材を受けました

  3. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。