本部であそぶぅ~。

先日、パパのいる本部町まで遊びに行って来ました♪
お陰さまで高速道路の運転が苦手だった私も、
もう慣れたおんですばい!!(^^)v
本部でパパをひろって、『もとぶ元気村』へGO!



目的は室内プール。
子供プールは、ほぼ貸切状態♪


この間、出張ネイルを頼んで夏色にしてもらいました♪

2時間たっぷり遊んでヘトヘト・・・な母。

帰りは、観光名所でもあるパパおすすめの『新垣ぜんざい』へ。

ボリュームたっぷりのぜんざい。250円!!


お持ち帰りして、車内でいただきまーす(^^)
我が家、今年は北部を責めるぜ!!

関連記事

最近の記事

  1. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  2. 時間の使い方は命の使い方

  3. 片づけの力を使って未来を切り拓く!