整理収納アドバイザー、家を建てる⑤

最近、ブログ更新を怠っております森門です。
マイホーム打ち合わせも、終盤へとさしかかりました。
間取りなどは何度も修正を繰り返し、何とか希望通りに♪
今の私を悩ませているのが、コンセント・スイッチ問題。
さて、私は図面の上で何をしているでしょうーーーーかっ?

正解は、掃除機のコンセント問題。
頭で考えても分からないので、とりあえずやってみる!のが私のstyle(^^) テヘッ。
図面上で、ヒモを使ってシュミレーション中。

極力、コンセントを差し替えずに、部屋全体に掃除機をかけたいんです!!
私面倒くさがりなもんで^_^;楽したいんです(笑)
掃除機のコードの長さ。。。
ギーッと引っ張って、調べました!!
5m!!
整理収納の現場で、モノのサイズを測ったりする事はあるけど、
まさか掃除機のコードの長さを測る日が来るなんて、
思ってもみませんでした^_^;
でもやっぱり楽しいぜー♪
全ては自分が楽するため~♪♪♪
と思ったら、楽しくて仕方ない♪
モノを減らして生活する事で、沢山の知識・時間・出会いも増えたような気がする今日この頃♪
家の事を、サッサ―と済ませて、自分の好きな事に時間を使えるという事が一番大きい気がする。
そう、私にとって毎日の掃除機かけは、スピード命!!
だからこそ、悩むコンセント問題。
モノを減らして、一緒に快適な暮らしはじめませんか?
8月15日㈯ 宮古島セミナー開催します!!
来なきゃ・・・損!
行きたいけどー・・・とか無し!
変わりたいなら動く!!
まずは1歩踏み出すこと!!
会場でお会いできるのを楽しみにしています(^^)


関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!